TOP

初めて大阪の風俗に行き慣れるまで通った時の体験談です。

恋人がいても大阪デリヘルは楽しい

恋人はいます。でも大阪のデリヘルも楽しんでいます。自分にとってこれらは微妙に目的が違うんですよ。恋人のことは大好きなんですけど、だからこそ真面目なプレイを楽しんでいるんです(笑)まだまだダイナミックなプレイをするよりもオーソドックスに。言わば体のスキンシップを楽しんでいるんですけど、風俗ではそうじゃないんです。快感を求めるんです。だから風俗ではとことん自分の気持ちに正直に楽しませてもらっています。例えばですが、フェラなんかにしても恋人なんてチラっとしかしてくれませんけど、大阪のデリヘルではとことんしてもらいます。シックスナインなんかは彼女とはしたことがありませんが、大阪のデリヘルでは必ず楽しませてもらうようにしています。性的な快感を楽しむためにはそれこそが大切になってくるんじゃないかなと思いますが、恋人と風俗を両立しているおかげで恋人に対して欲求不満になることもないのであとは風俗で遊んでいるのがバレないようにしないとですね。お店選びは大阪 デリヘルとネットで検索しているので、スマホを見られさえしなければバレないとは思いますが。

大阪のデリヘルでクール系美女とプレイ

可愛い系と綺麗系なら綺麗系の女の子の方が好きな自分は風俗でも当然ですが綺麗系の女の子を選ぶようにしています。前回利用した大阪のデリヘルでもそうでした。クール系の美女。正直、風俗でなければ自分なんか相手にもされないだろうなと思うようなレベルの女の子でした。その彼女とのプレイは興奮しない訳がありません。クールではあってもやはりそこはお客と女の子という関係をしっかりと意識してくれていたのか、とても丁寧なプレイ。フェラなんかも圧巻でしたね。テクニックもさることながら、美女にされているんだな…って実感するだけでこちらの気持ちはどんどん高まりました。どうされるかも大切だと思うんですけど、誰にされるのかもまた、大阪のデリヘルでは大切だと思うんですが、この日はクール系の美女のおかげで最高の満足感を得られたんじゃないかなと。見かけは冷たい印象なんです。それだけ美人ってことだと思うんですけど、話すと割と気さくな点もポイントが高かったかなと。